スマートフォン版はこちら

大和医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大和医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
郡上市の病院、「大和医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 501-4607
住所 岐阜県郡上市大和町徳永788
電話番号 0575-88-2811
診療科目 外科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大和医院 の近隣にある病院のご紹介です。

楠医院 岐阜県郡上市白鳥町中西492
郡上市国保白鳥病院 岐阜県郡上市白鳥町為真1205-1
国藤療院 岐阜県郡上市八幡町柳町183
八幡病院 岐阜県郡上市八幡町桜町278
慈恵中央病院 岐阜県郡上市美並町大原1-1
杉下医院 岐阜県郡上市八幡町五町3-15-2
堀谷医院 岐阜県郡上市八幡町中坪1-7
郡上市国保白鳥病院 岐阜県郡上市白鳥町為真1205-1
つるだクリニック 岐阜県郡上市高鷲町大鷲2049-1
郡上市国保白鳥病院石徹白診療所 岐阜県郡上市白鳥町石徹白39-5-1


おすすめ病院の口コミ

  • ura**ote05*9さん
    おくむらこどもクリニック 口コミ
    おくむらこどもクリニックは、女医さんの病院で、こどもの話を優しく聞いてくださるので、こどもも先生が大好きです。

    受付や看護師さんも気さくで優しく、診察前の問診や検温の際には
    待合の椅子まで来てくださるので助かります。

    クリニック自体が、いくつかの病院の集まる施設内にあるので、
    小児科と皮膚科、ママは内科など、いっぺんに複数の病院にかかることもできます。

    また、フロアは靴を脱がず、そのままでいいので、ベビーカーのまま診察室に行くことができ、下の子が産まれた際には助かりました。
  • ヤムさん
    かとう耳鼻咽喉科サージクリニック 口コミ
    病院の中が一方通行になっており、混んでいるわりにはスムーズに診察・治療・お会計までぐるっと回れます。とてもやさしい先生で、親切に説明してくださり、今の自分の耳の中の様子を、すぐ横のテレビモニター画面で見ることができます。電話受け付けによる予約診療もできますので、大変便利です。駐車場もとても広く、すぐ隣に調剤薬局があります。また、スーパーや薬局などの商業施設が目の前なのも、買い物ついでに行けるので便利です。
  • ゆきごんさん
    光ヶ丘クリニック 口コミ
    先日、子供の予防接種のために初めて光ヶ丘クリニックにかかりました。
    病院の駐車場もきれいで、院内もとても清潔感にあふれていました。
    先生は日本人ではなかったのですが、日本語もお上手でした。
    優しく丁寧に予防接種について詳しく説明してくださり安心して接種させることができました。
    子供のことはとにかく心配で予防接種とはいえ副反応もあるのできちんと説明してくださるのならこれからも受診したいなーと思いました。
    待ち時間もあまりありませんでした。
  • ヤムさん
    かわだ整形外科 口コミ
    とても穏やかでやさしい男の先生でした。看護婦さんもよく声をかけてくださって、感じよかったです。待合室が広いので、けがなどで不自由な方も、利用しやすいと思いました。駐車場もとても広く、キレイな病院です。まだ新しいのでしょうか。国道21号線から入ってすぐのところにあるので、交通の便もよく、また利用したいと思います。すぐ近くに調剤薬局もあったので、それも便利でよかったです。待ち時間も長くなくてよかったです。
  • なえちゃんさん
    滝谷医院 口コミ
     滝谷医院は美濃市と言っても、郡上市よりにあります。田舎の数少ない病院の一つなので、美濃市の方も郡上市の方も多く来院されています。地域になくてはならない病院です。
     スタッフの方もとても温かく、何でも話したり聞いたりしやすい印象です。先生は長年、県知事の主治医を務められた医師の弟さんだということです。どんな症状を訴えても真剣に聞いて下さいますし、大きな病院への紹介も素早くして下さいます。
     小児科、内科が専門のようですが、肩こり腰痛などの電気治療も行ってくれます。花粉症などアレルギーなどに関しても有名なようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大和医院の口コミ詳細ページ上部へ